人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters

メインPC死亡

こんにちは、暑い日が続き台風もちらほらこちらに向かっています。

連日の暑さのためかゲームをプレイするためのメインPCが動かなくなりました。

具体的にはHDDが認識されず、運よく認識されても設定構築に失敗しOSの起動すらできなくなりました。
一応ネットにはレポート用ノートPCでアクセスできるのですが、3Dのゲームはプレイできません;;
長時間の稼動にも耐えられそうにない雑魚PCなんで修理というか買い換えるまで更新もストップします。

夏休みの復帰が遠のいていきますorz
深夜なんでこれくらいで。
夏風邪などひかないようにお気をつけください。

by trick-sters | 2006-08-21 03:38 | 日常日記
<< そういえば、更新してなかったな... 近況報告 >>