人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters

近況報告

RFをプレイしなくなってしばらくたちました。

なので現在の近況を・・・






私たち・・・














結婚しました!(ぇ


近況報告_e0031729_2295352.jpg

久々にプレイするとすることが色々ありました。

たとえば、BOSSにいったり
近況報告_e0031729_2164326.jpg


いったり・・・
近況報告_e0031729_2172237.jpg


いtt(ry
近況報告_e0031729_2181466.jpg


BOSSしかいってない!わけじゃないですw
タナトスタワーもいきましたよー
近況報告_e0031729_230550.jpg


ROの各地に散らばったエピソードのひとつですがいいですね。
奥深さを感じます。後は管理会社が癌じゃなk(ry



近況報告_e0031729_2192649.jpg




ってこれもBOSSかw
MOB情報つかったSSを張ってみました。本体は剣らしいですねw
MYキャラは一番後ろであさっての方向、向いてますね・・・
念なんで阿修羅は当たらないし、指弾も・・・
自分は阿修羅なのでBOSSは楽しいですw
まだ育成しなきゃいけないけど病院いったりしてるのでなかなか育ちません。
8月の第1週は集中授業があるのでRFには入りませんが、夏休み中に入ります(たぶん

これかいてる後ろでシティーハンターが・・・神谷さんの声が・・・「アータタタタタタタ」(違

それではこんなところで!

by trick-sters | 2006-08-01 02:28 | ラグナロク日記
<< メインPC死亡 今は昔 >>