人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters

終焉という名の休息

こんばんは、fefnirです。
追伸:戻ってくるかどうか・・半々に・・・
中の人の精神がだいぶ参っているようで、本日一撃必殺の攻撃であえなく死亡いたしました。

更新もこれにて停止します。RFで出会えたたくさんの人、自種族もいれば、他種族の方もたくさんの出会いがありました。この場を借りてお礼を・・みなさんありがとうございました





ここからはギルドメンバーへ・・・




唐突にこんなことになってしまい本当にごめんなさい。
挨拶もろくにしないままログアウトしました;
みんなと出会えてよかったです。できればもうちょっと一緒に居たかったです。
攻殻機動隊から一緒だった人、Crimsonから一緒になった人みんなありがとう。
ふがいないマスターでごめんね;;



といっても今週末の資格試験でいっぱいいっぱいになってるからですけど。ちょっと追い討ちもらって余裕がなくなりました。復帰するとは思いますがのんきに聖戦でてるのを親に見られて急いでログアウトする羽目に・・ご迷惑とご心配をおかけしました。来週まで休止に入ります。またね~(紛らわしくてごめんね


であったみんな、本当にありがとう。
いつかまたたとえその人だとはわからなくても同じ空の下出会えることを祈って
2006年 1月19日 0:03    Crimson所属fefnir


Fin

by trick-sters | 2006-01-19 00:03 | RFオンライン
<< ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 久しぶりに更新、ネタたまりすぎ... >>