人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters

ついに

blogをつけ始めて初めて自分が教えてない人から見たといってもらえて舞い上がって更新ですw
ついに_e0031729_1528249.jpg
ついに_e0031729_15283351.jpg

ありがとうございます。初めてなので更新しちゃうほどうれしいです。

本日は朝の聖戦で友人がチップを獲得しました。
緑のエフェクトがついていつもより目立っていますよ!ユ○エルさん!
ついに_e0031729_15302599.jpg


チップの下の人服脱いでますね。露出狂なんでしょうか?
中央では最近服を脱ぐのがはやっています。まだ恥ずかしいので、僕は脱いでいませんが(ぇ? 脱いでるのみたって?き、気のせいですよ;)
服を脱いで掘削機もってると他種族の人も脱ぎだし怪しい社交の場に・・・

そして、先日初の聖戦指揮を執らせていただきました。
ついに_e0031729_15334982.jpg

族茶で紹介なんてされようものなら心臓の鼓動がいつもの5割り増し高血圧です。
不安でしたがギルドメンバーや応援してくださった方のおかげでLA合戦を勝ち勝利することができました。参加してくださった方本当にありがとうございました。

最後に報告をば
ついに_e0031729_1537434.jpg

ついに上級が使えるように・・今使えるのはホーリー上級だけですが苦労したかいあって
かなり楽しいですw
blog見てる~と声をかけてくださった人には上級を問答無用でかけちゃいますw

それでは、今日はこんなところで~

by trick-sters | 2005-12-16 15:40 | RFオンライン
<< 撮影会 間があきましたが更新 >>