まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters
カテゴリ
全体
RFオンライン
日常日記
ラグナロク日記
RFオンライン聖フォース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
RF関係リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そういえば、更新してなかったなー・・・

こんばんわ、ひなのさんのブログが止まったままなのが、かなーり気になるfefnirです。
現在はRF一応プチ復帰中です。

そだちましたよ~。
現在の姿はこんなかんじ。
e0031729_2422471.jpg


え、キャラが違う?気のせいですよ?

というのは冗談じゃないけどおいといて(ぇ

45にはなりました。経験値も熟練も凄い速度で上がっていきますねエ・・
e0031729_2451858.jpg


ちゃんと45にはなりました。どこかの大鬼が追い掛け回すのでちょっと遠いSSを・・・

バフの大鬼さんへ、ポタ周辺で変な名前はやらさないでください!
(↑私信)

まぁ、だれとはいいませんが・・・



まぁ、短いですが近況報告でした~

ちなみに、現在PSUも進行してます。RFでみしった人がちらほらいてばれやしないかとひやひやですw
 

それでは、また~
[PR]

# by trick-sters | 2006-10-02 02:48 | RFオンライン