まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters
カテゴリ
全体
RFオンライン
日常日記
ラグナロク日記
RFオンライン聖フォース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
RF関係リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


アクシデントという名の

こんばんわ、fefnirです。

PCがどうもやばい状態のようで、何度チャレンジしても5分とRFにいられない状態です。サーバーとの接続がなぜか切れます。(別のオンラインゲームは問題なく・・・)
ゲームプログラム自体入れなおしましたが、RFだけ、一度落ちると起動もしなくなります。

課金自体はまだ残っていますが、今作っている課題が終わるまでOSの再インストールができない上に、3月からリアルが忙しくなるので休止(ほぼ引退)という結論になりました。
3月末に引越しを予定しており、4月から回線のない賃貸を借りることになっているので、
事実上の引退・・・ということになるかと思います。

この時期、新たな生活に向け多くの方々が引退を決意されている時期に、自分もすることになろうとは思ってもいませんでした。
ギルドメンバーの方々には挨拶も満足にできず非常に心苦しいのですが、しんみりした挨拶はなしということで・・・

e0031729_0252763.jpg


一緒にいられてほんとに楽しかったです。ありがとうございました。

ここからは個人へ(ないからといってふてくされないでください)


>ひなのさん
ホーリー上げで上級開放がんばろう!っていっていたときが懐かしいですね。
ひなのさんはベラートのホーリー補助のスペシャリストでした。これからもポタ前で元気に補助をして、駆け回ってください。お元気でー

>かすみんさん
初めてコラの方とゆっくり話すことができてうれしかったのを覚えています。
色々お世話になりました。のんびり話すことができなかったのがちょっと心残りです。^^;

>ギルド陽だまりの子猫
えりあさんやかすみんさんに捕まって加入させていただきましたw
Reagさん、未来さん、天龍さん、遊びに行ったときはよく相手をしていただきありがとうございました。ギルド陽だまりの子猫の発展を心より祈っています。

>ギルドCrimsonのみんなへ
個別に書こうとしたんだけど、書きたいことが多くてうまくまとまらなかったので、みんなへってことで・・・
楽しい時間をありがとう、みんなと出会えてRFが一層楽しくなったように感じました。
これからもみんなの活躍を応援しているよ。
元気でね、バイバイ!

>ベラートの方へ
色々な方と出会い、PTや聖戦で共に戦えて楽しい時間をすごせました。
心からベラートを選んでよかったと思います。ありがとう、これからもがんばってね!

>アクレシア&コラの方々
アクのルゼリアさん、かいざぁ改さん、サナダ先生、コラのレンシェラさん、課長代理さん、特攻マンさん、他にも敵であっても印象深い方々とたくさんの出会いがありました。
戦ってくれてありがとう、もういない人もいますがまだ鮮明に戦っていたころが思い出せます。

>4鯖のみんなへ
4鯖を選んで本当によかったと思います。楽しい時間をありがとう。
e0031729_0484876.jpg



それでは、最後はこのくらいで。★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

e0031729_0505969.jpg


この服着て引退したかったなぁ・・・
[PR]

by trick-sters | 2006-02-26 00:51 | RFオンライン

去り行く人たちへ

こんばんわ、長い間アクレシアの第一線で活躍されていたサナダ先生が引退されることになりました。
このほかにもベラにも、コラにも、またアクからも引退者がいます。
オンラインゲームですのでいつかは終わりが来ることがわかっていますが、できるだけそのことに気づかない振りをしてきました。
去り行く人、また見送る人双方にそれぞれの悲しみがあると思います。
しかし、去り行く人は見送る人に願いを託して、見送る人は去り行く人に感謝をこめて互いに別れ行くのです。

名前が入っていますが、もはやかなりのかたがいらっしゃいません。
e0031729_1358299.jpg


引退されていったみなさん、出会いをありがとうございます。
皆さんと出会えたことに感謝と去り行く貴方にエールを送ります。

いつかまた、たとえその人だとはわからなくても、同じ空の下出会えることを祈っています。

しんみりしたところで1枚ネタを。

e0031729_1423858.jpg


ハイドして飛び跳ねてました。
[PR]

by trick-sters | 2006-02-21 14:03 | RFオンライン

ヴァラスとワルツ

こんばんわ、43になり士郎装備を着るときは一人のときと聖戦ぐらいにしているfefnirです。

理由は、追いかけてくるし、はあはあいうし、取らせろー・・・お察しください。。。

最近ギルドに入った新人さんにまでウサギと呼ばれましたorz


気分を変えまして、突発的なギルドイベントが開催されました。

内容は「ヴァラスの撃破」でした。

開始前突撃準備中の様子
e0031729_1991618.jpg


ちなみに、このときのギルドメンバーの所在地
e0031729_19104945.jpg


この表示が2ページ目も占領しておりました。

みんなで袋叩きに・・・
e0031729_1911427.jpg


もうちょっと!

e0031729_19115590.jpg


見事撃破できましたが、実は2回目の突撃ですw
1回目は盾の人が死んでしまいまして・・・

僕は攻撃に集中すると無言になります、しゃべれるように修行してきます・・・;

せっかく集まったので集合写真もとりました。
e0031729_1915829.jpg


参加された方、お疲れ様でした。

今回もここまでで!ご飯に・・・

数箇所にリンクされているようなので後でリンクをさせてもらいます、お楽しみにw



タイトルは皆さんの読み間違いですよ?
[PR]

by trick-sters | 2006-02-14 19:17 | RFオンライン

ネタがありません

テストも終わったのでまったり復帰しました。

さて、ついに士郎装備が実装されましたね。
まぁ、お約束ですが着ません。SS取らせません!
っていってたら、こんな脅しを言う方が・・・
e0031729_21385461.jpg


結局とられました・・・


話は変わりますが、フォース上級を5種類すべて使えるようになったので熟練をさらしてみます。
e0031729_2140187.jpg


職はサイファー→リファでチャンドラ→ホーリーチャンドラ となってます。
覚えるのにはかなり時間がかかりましたが、使えると楽しいですw

近接、遠隔はスカスカですね・・・

さて、まもなく聖戦なので今回は短めにー、またあいましょう!

追伸:SSは取らせません。見せはします・・・
[PR]

by trick-sters | 2006-02-12 21:43 | RFオンライン

自分でもやってみたくなった

最近巷を騒がせている、HGの写真、(わからない方熾天さんのブログへ!)
大うけしてました、そんな加工を見て自分でもできないかと思ってチャレンジ。
といっても画像の加工ソフトなんてあるわけもなく。

いじっていたら画質が・・・

一応疲れたのでやめたときに出来上がっていたのはこれです

















e0031729_1925623.jpg



正直、かなり乗せたのを後悔しています。自分に加工は無理です・・
匠の技・・・お見事です・・・

某ウサギ狩りの狩人さんから見るとこんな感じなのでしょうか・・・
かわいく見え・・・・るはずないじゃないですか!・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
[PR]

by trick-sters | 2006-02-07 19:04 | RFオンライン

ねたがないけど

強制的に復帰させられました。

来週が年度末の考査なので接続率が激減しているために、ねたがありません。

一応復帰しましたのでお知らせだけ・・・

ネタが出来たら更新します(たぶん

それでは1週間ほどは接続率低いですが、見かけた際は心の赴くままに集団または個人でどこまでも追いかけ、執拗にウサギ、うさたん、うさたーん、などと叫ばないでくださいませ。

すでに数人の方にやられましたが、回避できない四郎装備が延期になったので、まだウサギではありません!
[PR]

by trick-sters | 2006-02-02 09:35 | RFオンライン