まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters
カテゴリ
全体
RFオンライン
日常日記
ラグナロク日記
RFオンライン聖フォース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
RF関係リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっちまいました、よりにもよって・・・
課金するID間違えました。後で作ったIDが↑側に来ていたので先に登録したほうだろうと思って課金したらキャラがいません・・・


・・・お金がありません・・・

このまま・・・消えていくしか・・・幸いあいさつ回りには課金したIDの方で新キャラつくりさえすれば何とかなりますが・・・正直「やっちゃった!」って感じです・・
みんな、ごめん・・・

前回の記事、反転すると予定が見えていたんですが、反転外の方が真実になりそうです・・

この場を借りて一言・・本当にごめんなさい・・・
[PR]

by trick-sters | 2006-01-25 22:07 | RFオンライン

終焉という名の休息

こんばんは、fefnirです。
追伸:戻ってくるかどうか・・半々に・・・
中の人の精神がだいぶ参っているようで、本日一撃必殺の攻撃であえなく死亡いたしました。

更新もこれにて停止します。RFで出会えたたくさんの人、自種族もいれば、他種族の方もたくさんの出会いがありました。この場を借りてお礼を・・みなさんありがとうございました





ここからはギルドメンバーへ・・・




唐突にこんなことになってしまい本当にごめんなさい。
挨拶もろくにしないままログアウトしました;
みんなと出会えてよかったです。できればもうちょっと一緒に居たかったです。
攻殻機動隊から一緒だった人、Crimsonから一緒になった人みんなありがとう。
ふがいないマスターでごめんね;;



といっても今週末の資格試験でいっぱいいっぱいになってるからですけど。ちょっと追い討ちもらって余裕がなくなりました。復帰するとは思いますがのんきに聖戦でてるのを親に見られて急いでログアウトする羽目に・・ご迷惑とご心配をおかけしました。来週まで休止に入ります。またね~(紛らわしくてごめんね


であったみんな、本当にありがとう。
いつかまたたとえその人だとはわからなくても同じ空の下出会えることを祈って
2006年 1月19日 0:03    Crimson所属fefnir


Fin
[PR]

by trick-sters | 2006-01-19 00:03 | RFオンライン

久しぶりに更新、ネタたまりすぎて・・・

正月のイベントから更新してませんでした;
時間が空いたのでネタが山積みに・・・

それではひつめ、近況報告といきましょうか。
ギルドメンバーも増えてきたので(突発的に)イベントを開催しました。
e0031729_21302178.jpg

突発的にこんなところまで・・・
いろいろ回りました、楽しかったです。
清算後集合して記念撮影
e0031729_21321555.jpg

深夜にもかかわらず皆さん参加ありがとうございました。

まだ春には早いですが僕の所属するギルドでは、一部花が満開のようです。
e0031729_21331162.jpg

カップルが3組・・・
さらに、一組はこんなことまで・・・
e0031729_2134592.jpg

本人いわく「キス(*ノノ)」だそうです。
僕の癖ですぐに文字表示を消してしまうので名前がのっていませんが、本人から

晒してくれ!

といわれているので、名前を・・・キスしたのは♂「れんが」さんです。晒してくれといったのもこの方です。
♀の方は・・・ご本人から承諾が出ていませんので愛称を・・・(ぁ)「ネロ」さんです。(ばれますな

お二人の門出を祝福します。おめでとうございます!(ぁ


二つ目
イダーでPT狩をしているとアクのお二人に出会いました。
どうやらソロでカナリアを狩っていらっしゃったようですが、
こちらのPTを確認するとおもむろに近寄ってきました・・
現場の写真を公開
e0031729_21421016.jpg

数名脱いでます!吹雪いてはいませんが一面の銀世界で裸とは・・
ちなみにアクのお一人はなぜか頭だけつけてます。なぞだ・・・
そのときに珍しくあの方が脱がないと思ったので聞いてみました。
e0031729_21485350.jpg


前回ネタにしたのを覚えられていたようです・・・く・・・無念・・・

同じくイダーでカップルがいたので激写!
e0031729_21525239.jpg

♂同士です!(プライバシーのためお二人のお名前は伏せてあります)
ちなみにどアップで写っているのは角が生えてる方です。奇麗にとってね。と注文をいただいていましたがこんなものでどうでしょう?
ちなみにこの二人、こんなこともしてました
e0031729_2231323.jpg

手もしっかり握り合ってます。
お幸せに!


今回はここまでにして、近日中にもう一度更新したいと思います。
最後に・・・うさぎと呼ばないでください・・・
[PR]

by trick-sters | 2006-01-16 22:11 | RFオンライン

新年あけまして

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

ついにやってきました、経験値UPイベント。クリスマス中は寂れに寂れていたイダーも活気を取り戻しました。
イダー発着場での一枚
e0031729_20562454.jpg


何ででしょうか、寒いイダーで上半身裸の人が。よく見ると女性の方も脱いでます。
吹雪の中みんな元気ですね・・・

いまさらですが、クリスマスの間おいかけまわされたときのSSを乗せておこうかと・・
名前消しませんw
e0031729_21503.jpg


ぐすん・・・追い掛け回されるわ、ギルドメンバーにはウサギが定着するわ・・・
ひどいクリスマスでした。


最近よく出会うコラのかす○んさんにお供え物をしました。
お供え物はずばり!
e0031729_217712.jpg


甘いものですw
どうやら同じくコラの○えさんもお好きらしく・・・喜んでおられたようです。

e0031729_2192615.jpg


ありがとうございます、更新しましたよーw

最近SSを撮り忘れることが多々ありちょっとo( _ _ )o ショボーンです。


それではまた~

e0031729_2113183.jpg


↑usanirとサンタさん+トナカイ。
[PR]

by trick-sters | 2006-01-01 21:14 | RFオンライン