まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters
カテゴリ
全体
RFオンライン
日常日記
ラグナロク日記
RFオンライン聖フォース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
RF関係リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


初の合同イベント~

最近は更新が頻繁なきがします。
さて、先日ベラートのギルドxx聖刻xxさんと合同ピットボス討伐に行きました。
途中道を間違えたり、あらぬ方向にすすんだり、特攻したり色々ありましたが、
前は倒せなかったゴキブリも倒せてうれしかったですw
他のギルドの方も討伐にいっていたようで、いけたのは2匹だけでしたが楽しい時間となりました。
e0031729_272465.jpg

攻撃中はしゃべる余裕がなかったです・・
無口ですみませんorz
そのご清算が終わるまでネタに向かって走り続けました(爆
最後にみんなで集合写真とって解散となりました。
e0031729_2104432.jpg

聖刻さんありがとうございました!
[PR]

by trick-sters | 2005-11-27 02:11 | RFオンライン

珍しく更新中

明日は祝日でお休みです。
夜つなぐとピットがいる!ということなので転職して初のピットにいくことになりました。
最初は垢ゴキブリにいったのですが、ちょっと火力不足・・・
次はさそりの親玉
e0031729_3161948.jpg

このときは少々火力不足でしたがご飯の後ギルメンがかなりログインしてきたので
手伝ってもらって何とか倒せました。
勢いに乗って次は荒地へ
e0031729_3181195.jpg

βの時には火力不足で撤退を余儀なくされたこいつをさくっと倒せましたw
お次は最弱の・・ラットモス、あまりにさくっと倒せたのでSSとり忘れ・・
この後他のピットを求めさまよって森の番人様にころがされたり・・・
コラの人に追いかけられたり・・
と色々ありましたが楽しかったです。
次はもっと人数が集まるといいな~
e0031729_3241565.jpg

もう朝か・・・
[PR]

by trick-sters | 2005-11-23 03:24 | RFオンライン

そこはどこですか?

ネタができたの更新です・・w
まずはコレをご覧ください。
e0031729_371086.jpg

きがつきましたか?
一番上の友人Hさんがいるところ、どこですか?w
「できない」って地名には覚えがないです・・w
メンテ以降色々と不具合やエラーが多くてちょっと困っていましたが、こんなエラーは笑えるので歓迎ですw

そして本日無事40になりホーリーチャンドラになりました。
ご協力してくださった方本当にありがとうございました。<(_ _)>
e0031729_312415.jpg

ホーリーのボーナスで初級が38→44、中級が39→45にUP。上級ホーリーが見えてきました。
40になったのでしばらく熟練上げオンラインです、ネタが出なくて困りそうです。
[PR]

by trick-sters | 2005-11-22 03:14 | RFオンライン

久しぶりの更新

前回の記事からかなり間があいちゃいました・・

RFは正式サービス当日に課金した人が課金切れをもって引退されたり、休止にはいられたりと人数がかなり減ってしまった気がします。
昨日ですが、ギルドメンバーの方が今日で課金が切れるといっていたのでレベル30までのこり35%ほどスパルタしましたw
結果見事に間に合い時間が押し迫る中その場にいたメンバーでSSをとりました
e0031729_1325445.jpg

正月にかえってくるそうなのでしばしお別れです。

さて正式サービスになってとったSSをあさっているとこんなものが・・
e0031729_13273331.jpg

LAとっちゃいましたw
最初で最後のLAです。防御力がかなりUPしたので防御熟練あげにこのまま・・w
ギルドのほうもちょっとづつ活気を取り戻しつつあるので、うれしい限りです。
次はギルド単体でピットボス撃破したいですな・・
[PR]

by trick-sters | 2005-11-20 13:29 | RFオンライン