まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters
カテゴリ
全体
RFオンライン
日常日記
ラグナロク日記
RFオンライン聖フォース
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
RF関係リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日常日記( 2 )


メインPC死亡

こんにちは、暑い日が続き台風もちらほらこちらに向かっています。

連日の暑さのためかゲームをプレイするためのメインPCが動かなくなりました。

具体的にはHDDが認識されず、運よく認識されても設定構築に失敗しOSの起動すらできなくなりました。
一応ネットにはレポート用ノートPCでアクセスできるのですが、3Dのゲームはプレイできません;;
長時間の稼動にも耐えられそうにない雑魚PCなんで修理というか買い換えるまで更新もストップします。

夏休みの復帰が遠のいていきますorz
深夜なんでこれくらいで。
夏風邪などひかないようにお気をつけください。
[PR]

by trick-sters | 2006-08-21 03:38 | 日常日記

更新していないのに・・・

アクセスが日々あるのでちょっと驚いてます。

こんばんわ、fefnirです。

バイトで貯めたお金で回線を引っ張りました。
引っ張った回線で一番最初にしたこと、それは・・・

e0031729_23331093.jpg

ピカーン!

e0031729_23321686.jpg



e0031729_23342371.jpg


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

復帰を楽しみにしてた方、ごめんなさい。出来心です。二人もモンク光らせたのなんて気のせいです。3週間で95→99になりました。思った以上に早かった・・

それはさておき、RFの方も、脅されたので課金しましていざ45へーーー

っと思っていたら、朝起きると足の付け根が痛い、立てることも歩くこともできないほどの激痛です。肉離れでもなったかなと思い病院へ。足伸ばしたり、曲げられたり、こんこんとひざをたたかれMRIにもはいってきました。

結果


医者「椎間板ヘルニアですね。痛み止めの注射打っときますか?」

なんでそんなことに。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・痛い、痛いです・・・
学校の授業もあるのにRFで机に座っているのはなかなかつらい・・・
痛み止めのんでレポート書いてあまった時間でRFって感じです。
ちなみに、神経に骨が障っているらしく寝転がってっても痛い始末・・・

夏休みの予定も無事決まりました。

入院→手術→リハビリ

orz
泣きたいです。せっかく課金したのでちょっとだけRFつつきつつ生活していこうかと・・
自炊してたのに4月から1度も買ったことのなかったレトルトカレーやお弁当でご飯を済まし始めました、食べたレトルトカレーの感想でも機会があれば書いてみますか。

肝心のRFの方はほんとに色々変更があって、(忘れてるところも大量)たいへんでしたw
BDでは死にまくる(突っ込むのが原因)、DHでもしにまくる(手出ししたのが原因)で大変でしたが楽しい時間でした。ユーロさんさそっていただいてありがとうございました。
e0031729_2352381.jpg


ちょうどギルドメンバーのフォーサーさんが45になったので43装備をお借りしてまったり45を目指します。

今回はこんなところでー



おまけ:○レッタさんいわく「二兎」
e0031729_23541378.jpg



僕はうさぎではありません!

追伸:装備品なんかはギルドのみんなのおかげで大体そろいましたので、フォース一筋でいけそうです。
[PR]

by trick-sters | 2006-06-12 23:55 | 日常日記