人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters

ヴァラスとワルツ

こんばんわ、43になり士郎装備を着るときは一人のときと聖戦ぐらいにしているfefnirです。

理由は、追いかけてくるし、はあはあいうし、取らせろー・・・お察しください。。。

最近ギルドに入った新人さんにまでウサギと呼ばれましたorz


気分を変えまして、突発的なギルドイベントが開催されました。

内容は「ヴァラスの撃破」でした。

開始前突撃準備中の様子
ヴァラスとワルツ_e0031729_1991618.jpg


ちなみに、このときのギルドメンバーの所在地
ヴァラスとワルツ_e0031729_19104945.jpg


この表示が2ページ目も占領しておりました。

みんなで袋叩きに・・・
ヴァラスとワルツ_e0031729_1911427.jpg


もうちょっと!

ヴァラスとワルツ_e0031729_19115590.jpg


見事撃破できましたが、実は2回目の突撃ですw
1回目は盾の人が死んでしまいまして・・・

僕は攻撃に集中すると無言になります、しゃべれるように修行してきます・・・;

せっかく集まったので集合写真もとりました。
ヴァラスとワルツ_e0031729_1915829.jpg


参加された方、お疲れ様でした。

今回もここまでで!ご飯に・・・

数箇所にリンクされているようなので後でリンクをさせてもらいます、お楽しみにw



タイトルは皆さんの読み間違いですよ?

by trick-sters | 2006-02-14 19:17 | RFオンライン
<< 去り行く人たちへ ネタがありません >>