人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり日記 更新停止


更新を停止しました。今までありがとうございます
by trick-sters

久しぶりの更新

前回の記事からかなり間があいちゃいました・・

RFは正式サービス当日に課金した人が課金切れをもって引退されたり、休止にはいられたりと人数がかなり減ってしまった気がします。
昨日ですが、ギルドメンバーの方が今日で課金が切れるといっていたのでレベル30までのこり35%ほどスパルタしましたw
結果見事に間に合い時間が押し迫る中その場にいたメンバーでSSをとりました
久しぶりの更新_e0031729_1325445.jpg

正月にかえってくるそうなのでしばしお別れです。

さて正式サービスになってとったSSをあさっているとこんなものが・・
久しぶりの更新_e0031729_13273331.jpg

LAとっちゃいましたw
最初で最後のLAです。防御力がかなりUPしたので防御熟練あげにこのまま・・w
ギルドのほうもちょっとづつ活気を取り戻しつつあるので、うれしい限りです。
次はギルド単体でピットボス撃破したいですな・・

by trick-sters | 2005-11-20 13:29 | RFオンライン
<< そこはどこですか? 正式サービス開始 >>